東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Nov 26

  • 00:02  @sayuasano あらら…お大事に!子猫から大人になりかけで、子猫の自重しなさと、大人並のパワーが両方あるって感じでしょうか。  [in reply to sayuasano]
  • 00:23  @ribonko たぶん私のことだと思いますが、だったら@つきで名指しされたらどうですか?  [in reply to ribonko]
  • 00:28  @ribonko 私は自分の価値観とは相容れないと書きましたが、中村勇吾氏に対して怒ってはいないですよ。  [in reply to ribonko]
  • 00:29  @ribonko またセルカンに関しては私はヲチだけで何も行動していませんが、行動していない人で怒る人がいてもいいと思うし、行動してないなら怒るべきでないというつながりがわかりません。  [in reply to ribonko]
  • 00:33  @ribonko 「デザイナーは生活を支える人じゃないから適当」というのは私の一連の発言を読んだ上でそう切り取られるのは、非常に残念です。  [in reply to ribonko]
  • 00:38  @ribonko が、そうとも読める発言であったことは反省しています。デザイナーはたとえば土木インフラを整備するような仕事に比べれば、自分の個性や主観を強く信じないとできない仕事であると認識しています。  [in reply to ribonko]
  • 01:01  @ribonko あなたのことは発言が面白いと思っていたからフォローしていたので、イタイからヲチといった意味ではなかったのですが…  [in reply to ribonko]
  • 01:51  @ribonko 私があなたの読めないところであなたに言及したのは、私の記憶では自分のmixi日記に1回書いたきりですが、それはその文章にwebにオープンにしたくない事情があったからでした。  [in reply to ribonko]
  • 01:51  @ribonko でもmixi日記に書いたその言及はあなたに読ませられないわけではないので、メールかなにかでお送りしてもいいですよ。それで納得いただけるのであれば。  [in reply to ribonko]
  • 02:02  @ribonko 中村勇吾氏の意見とデザイナーという職業が関係あるかどうかは分からないですね。私の先の発言は、関係あるんじゃないかという仮定にもとづいて意見を述べたまでです。  [in reply to ribonko]

Powered by twtr2src