東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, Mar 13

  • 00:03  芦田某の女性観・女子教育観のtweetがあまりにもひどく呆れたのでまとめた http://togetter.com/li/9220
  • 00:04  ちなみに私は現在専業主婦ですが「女性に主婦しか選択肢がない」という社会は断固反対です
  • 00:05  別に、女は良妻賢母にかぎるというおやじがいてもいいと思うが(というか50代くらい以上のおやぢは大抵そうだとおもうが)、そういう人は教育とか人材育成の場に出ないで欲しい。
  • 00:08  まとめのためにtwilogで芦田某による女性関連のtweetを探したが、この人1日100投稿以上していることが多いので最近の数日分だけ。 http://twilog.org/hironaoashida
  • 01:27  @pollyanna_y 確認しましたが、特に消えてないですよ。どうもありがとうございます!  [in reply to pollyanna_y]
  • 01:33  と思ったけど見間違いでやっぱり消えていたので追加しなおした。 http://togetter.com/li/9220 「子供がかわいそうになるtwitterアイコン」ってなんぞや(笑)(笑)
  • 01:36  で、この芦田某というのは実際に教育・人材育成界にどのくらい影響力がある人なんでしょうね。経歴やブログをみるとさぞご活躍に見えるけれど、はったりだったらもう放置でいいかなとも思う。
  • 02:00  芦田某、amazonで調べた限りでは単著はないらしいな。これだけで影響力は測れないけど。
  • 02:24  @rymugi123 著書あるんですね。教えていただきありがとうございます  [in reply to rymugi123]

Powered by twtr2src