東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Nov 25

  • 11:24  昨日久しぶりにポメラの値段をamazonで調べたんだけど、もう新しい機種が出たらしい http://www.kingjim.co.jp/news/0911/n-pomera.html
  • 11:25  twitterのパスワードリセットのメールが来たんだけど、誰かが私のパスワードをのっとろうとしてる?
  • 11:28  @yuka あぁ、もしかして、ポピュラーな名前だから、自分のアカウントがyukaだったはず!と思う人がリセットかけてるのかも知れませんねぇ。ということは、私も同じかも  [in reply to yuka]
  • 11:34  @wtbw 初めてだったのでちょっと怖かったけど、よく考えたらありがちなアカウントだからかも。とも思いました。おやすみなさい。怪奇な夢を…!  [in reply to wtbw]
  • 11:41  http://b.hatena.ne.jp/ に行こうとするとGoogleトップに転送される。なんだこりゃ。以前もはてなダイアリーを読もうとしたらGoogleのエラーページに飛ばされたことがあった。
  • 11:43  今でも「セルカンは面白いから、経歴が嘘でも構わない」って考える人が、一定の影響力がある人含めそれなりにいるんだなぁと。なんちゅーか私とは相容れない価値観の持ち主だなぁ。
  • 11:43  一切が嘘でも楽しいかどうかだけで判断するってなんかすごいアナーキーな価値観な気がする。私はもっと保守的だ。
  • 12:06  あとで行くめも: http://www.yale.edu/macmillan/cmes/btv/ 今私の環境からはてブが使えないので。
  • 12:08  @rna 2chセルカンスレで「まあデザイナーとか芸能人は自分の主観(センスw)で食ってる連中だからね。客観的事実よりも自分の主観的感想を上位に置くくらい図太くないとやってられないでしょう。」  [in reply to rna]
  • 12:09  @rna (続き)というのがあって、私の価値観ではバカとしか言えないんだけど、そういう性質でないとやっていけない職業も含めて自分の生きる社会を支えているのかな、と思った。  [in reply to rna]
  • 12:11  @rna そうなんだよね。芸能とかデザイナーとかは世の中にいろどりを添える仕事だし精神的癒しになったりもするけど生活を「支える」仕事じゃなくて、面白けりゃ嘘でもごまかしでもオッケーという人間が多数を占める社会はちょっとやりきれない。  [in reply to rna]
  • 12:11  ちょっとでかけます
  • 12:14  @contractio ごめんあやまる。どう書いても差別的になるわさっきの発言。  [in reply to contractio]
  • 12:17  アメリカはthanksgiving前の帰省ラッシュでニュースでは各空港の遅れを放送している。ではでかけます。
  • 23:16  1ドル86円か。凄いタイミングでアメリカにいるな。買い物しちゃうぜうひょー
  • 23:46  そろそろyomoyomoさんが「グスタフに引っかかれて鮮血を流したい」とか言い出しそうな写真だな

Powered by twtr2src