東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:05 だれかqwik.jpのML使っている人いる?なんか動いてないみたいなんだけど… #

11:12 @Wslash ぐわ。じゃあGmail特有のアレか。運営者に問い合わせメールしちゃったよ…ありがとう。 #

11:13 ほんとだメールちゃんと来てる。もうこのGmailの仕様なんとかしてくれー #

11:16 @Wslash ちゃんと動いているみたいですね。どうもありがとー #

16:10 年賀状絶賛印刷中 #

17:22 アクリル毛糸でたわしを編んだよ snipurl.com/96mw3 #

17:50 はてなブックマークノベルティセットが届いたよ snipurl.com/96nlf #

17:51 去年まではもらった年賀状すら返さないこともあるという極悪非道ぶりだったが、今年からは心を入れ替えて年賀状を書いている。 #

17:51 というわけで(ついったらーにはあまりいないけど)私が結婚しました葉書を出した人などには年賀状が届きますのでよろしくお願いします。 #

20:39 @contractio そうです今年です〜 #

21:58 @contractio ありがとうございます〜今年の1月だったので、ほぼもう1年なんですけどね。 #

21:58 @pollyanna_y ありがとうございます〜 #

22:04 江戸川橋のはし本っていう店でうなぎ食べてきたよ。うまー。天保六年創業らしい #

22:07 @pollyanna_y 私は21日ですよ!近いですね。式は花嫁が一番薄着なので寒かったです。雪が心配だったけど降らなくて良かった。庭を使う式場でもあったので。 #

22:12 @head_s 江戸川橋では石ばしっていう店の方がうなぎでは有名みたいです。そっちは高いし予約が必要っぽかったので行かなかったんですけどね。 #

22:19 ポメラなあ。今楽天で若干数出てるみたいなんだけど迷うなあ。へたに品薄で冷却期間ができてしまったので本当に必要なのかどうか悩んでいる。とりあえず2月くらいには増産されてくる?? #

22:19 今は定価あるいは2万円以上で売っているところがほとんどだけど2月に増産分が届いたら2万円割るんじゃないかというほのかな期待もある。 #

22:52 年賀状に一言コメントを書いているんだけど、こういう文字を書くときwordを開いて文字を大きくして漢字を書くために見ているひとは多いはずだ #

23:49 タイムラインが情熱大陸実況と化している件。しかし自宅の配置上PCとテレビは同時には見られないし第一私には年賀状書きがあるのだ! #