東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Jul 12

  • 23:37 @yhlee 一時期高かったですが、最終的に確定した投票率(同じページ)ではそれほどでもないですね>新宿区
  • 22:33 地区別投票率が面白い。 http://bit.ly/epnLb
  • 21:59 なんかGoogle Talkが遅延してる。近くに座っている夫とニュースのURLを送りあっているからわかるんだけど
  • 21:49 都議選結果はNHKのサイトがわかりやすい http://www3.nhk.or.jp/togisen/
  • 21:48 @masahiko_kono こんばんは。みんな「自分くらいなら民主に入れても大勢は自民かな」と思っていたら、実はみんなそうしていたって感じなんでしょうか。
  • 21:40 ちょ、都議選速報、自民がえらいことになってるな http://mainichi.jp/select/seiji/09togisen/index.html
  • 19:57 @mainichijpedit で都議選に関する速報するみたい。毎日の公式アカウントかー。
  • 18:39 @araipiyo 文字をたくさん読んだりPCの画面を長時間見ることがなかった時代の人は、目が悪くならなかったんじゃないかなあ。と思いました。
  • 18:23 音楽ファイル50GBをコピー中。あと1時間はかかりそう。夕食の準備もしないと
  • 18:09 @Wslash 私もナゾです。
  • 18:02 @kasoken お大事に。血はとまりましたか?
  • 18:00 現場いいなー。空中キャンプさんいてるのか。稲葉振一郎さんもいるのか
  • 17:40 @sync_sync おお、お疲れ様です。リスナーグループをチェックするのが遅れてテーマが分からないんですが、テーマはバンドなのかな。
  • 17:36 lifeのチャットって今日はしてないのか http://life-listener.net/
  • 17:24 @pha MGってなんの略なんでしょうね。あと、ネット上で特定の候補に投票を呼びかけるのは、公職選挙法上まずいらしいですよ。
  • 17:17 lifeの番組予告編が放送されるらしいのでそれ聴きながらハードディスク整理やるかな。 http://life954.groups.live.com/
  • 17:16 午前中に選挙、その帰りに昼ごはんの買い物、帰って洗濯、シャワー、昼ごはん作って食べ、昼寝して、起きて古いマシンのハードディスク整理してコピーする。
  • 09:08 さて選挙行くか
  • 08:57 さて都議選の候補者チェックをするか
  • 07:59 ぼんやり