東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


12:56 flickr, twitter英語版, fastladder, Gmail英語版など、できるだけ英語ベースのネットサービスを使いたい。広告がないことが多く、あっても日本語ほどストレートに入ってこないから気を散らされず、英語をいやでも見るから英語の勉強になる。 #

12:57 という内容のブログエントリを書こうと思ったがtwiterで言い尽くせてしまったのでたぶん書かないと思う。 #

13:46 @rna まあ、Gmailはメニューが英語でもメール本文が日本語だと日本語で広告出るんだけどね… #

16:56 @kanbakanba レッツノートは頑丈ですよ。物使いが荒いうちの夫がそれなりに壊さずに使えているPCがレッツノートです。天板は大きくへこんでますが… #

17:18 @Mao_m レッツノート、性能はいいですが(私もメインマシンとして使っていた時期もあるし)、安いですか? スペック表に表れない丈夫さとかの性能を考えるとめちゃ高とは言わないけど、もうちょっと安くなるといいなあ。 #

17:24 そんな私はポメラの値崩れを待っていて、PCはデスクトップ。 #

17:35 @Mao_m そうですかー。あんまりちゃんと他社と比べていなかったもので。私もいまノートPC買うとしたらレッツノートを選ぶだろうなあ。 #

18:52 リコーGR/GXで撮影した「The Independent GR」展を見てきた snipurl.com/bekmn #

19:28 久しぶりにblocをチェックしてイベント情報を見てたら、行きたかったイベントですでに終了してたり、受付終了しているのがいくつもあるなあ。ほんと東京はいろんなところでいろんなイベントがある #

20:18 カテゴリが一瞬消えて、その後復活した snipurl.com/benel #

21:17 GX200のアクセサリーについて考える snipurl.com/bepku #

23:21 日帰り鎌倉、美術館と海岸を見てきたよ (2009.1.27) snipurl.com/beuqd #