東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:26 @pollyanna_y うちも来ませんねーノベルティセット(はてなのですよね?)住所入力から一週間程度で来ますってことだったんだけど、10日以上経ってる #

10:28 @imtn なんだーJRのクレジットカードが要るんですね。私ないからだめだわ。JR東海圏内在住の人は新幹線予約にこの方法しかないのか。気の毒。 #

10:30 独身のうちに、まじめに年末帰省せず1回くらいカウントダウンライブとかに行っておけばよかったと思う。結婚してしまったからもうそんな選択肢はない #

10:35 @y_arim あら、来た人もいるんですね。じゃあ明日あたり来そうだけど、明日から帰省だから受け取れないわ #

10:36 @pollyanna_y うちは来てないけどy_arimさんとこ届いたみたいです〜 tinyurl.com/7css7e #

10:45 明日帰省じゃないわ明後日からだけど明日は郵便休みだから来ないだろうなあ。宅配便は来るんだっけか。じゃあ今日来る可能性もあるわけだな。 #

12:11 昨日の日経新聞で経済関係の解説に小室将雄っていう人が顔写真入りで出てたんだけど、顔の骨格の感じが小室哲哉に似ていて、きっと親戚に違いないと思った # ご本人から連絡があり、関係はない、とのことです。お詫びして訂正します

19:33 はてなブックマークノベルティセットが届いた。 #

19:33 中身はメモ帳としおりとペン。 #