東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


14:23 [MM読了]madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 2/20号 [雑誌] tinyurl.com/ajgrpb #

15:38 久しぶりに五十嵐太郎の日記を見に行ったら、Amazonのリンク羅列が本文の4分の3くらいを占めていた。これはやりすぎでしょ。読者が離れるんじゃないかな #

15:38 五十嵐太郎日記→tinyurl.com/cwhyk2 #

16:17 象印の「グリルなべごちそう3枚」で鍋をした snipurl.com/bsw2d #

16:30 @armslengths 便利ですよね〜。カセットコンロは直接火が出る分なんとなく扱いが怖いので、うちでも今後活用されそうです。 #

17:39 @armslengths おお、焼肉も早くやりたい。 #

17:41 チューリップの水替えと水切りをしたんだけど、チューリップの花があちこちに向かって垂れ下がってしまった。くたーん。元々、花瓶の大きさに対して花の量が若干多いんだよね。葉を捨てればいいんだろうけど、青々とした葉を捨てるのも心が痛むので無理やり全部入れてる。 #

18:23 突然炎のごとくフランソワ・トリュフォー監督) (2009.2.8) snipurl.com/bt1ml #