東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:53 夏にテレビを買ったので初めてM-1グランプリというのを見たけど、ブログやmixi日記でみんなそれぞれに感想を書いていて面白いな #

11:12 ESL podcastは簡単すぎるんだけど、英語圏の一般のpodcastは難しすぎる。英語力うpにちょうどいいpodcastってないかなー。それとも欠けているのは単語力とか別の能力なんだろうか。 #

11:27 @yagi_ 知らないから聞き取れないのか、読めば分かる単語だけど聞き取れてないのかというあたりがよくわからないのです。 #

11:29 今年の7月にwassrでした発言が今になってレスがついたりぶくまされたりしているんだけど、同じ発言をtwitterでしてたら埋もれていただろうな。単にその頃からwassr更新してないという理由か #

11:52 Webサイトにベーコンを貼り付けるたった1つの方法 snipurl.com/925vz #

00:23 ベーコンねたは既にあちこちで紹介されていたことに今気づいた。今度はtwitter検索で確認したあとにブログに採用することにしよう #

00:25 だってITmediaで22日に取り上げているんだものベーコン。 #

00:32 「自分たちと価値観が異なる人々に、自分たちの価値を認めさせるのが勉強である」とか偉そうに言ってるんじゃねえよ。αブロガーとか言って信者にご高説垂れて偉そうにしているのはお? #

00:33 同じ価値観の信者を引き連れて教祖さま気取りなのはdankogaiのほうだ。あほくさ。 #

00:34 大体株で儲けたのか知らんが優雅な生活を誇示してアフィリで小銭稼いで悠々生活している奴が他人をdisるならそれなりの覚悟をしろっつうの。 #

00:35 サバイブオフとか行って彼の家に行かなくて良かったわ。disる相手に借りをつくりたくないからね。もうこいつほんとにいやだ。 #

00:37 真面目に生きている人間を俺様自己啓発理論というか単なる言葉遊びで斬った気になって、それに信者もついてほんとあほらしい。もうみんな今後dankogaiのとこにブクマしたりリンクしたり? #

00:37 とかクリスマスイブにdisってみた。 #

01:24 @araipiyo んー全くわけわからんこと言っているのではなくある程度意味は取れると思うのですよ。でさっきは適当にあれこれ書いたけど、一番言いたかったのはうわっつらの俺様理論だけ書?? #

01:33 @pollyanna_y いやー大変ですね。なんか私がpollyanna_y さんの立場だったらああいう相手にはもう白けるというか徒労感を感じそうだなあと思いました。 #

01:44 飯島愛って中学受験してたんだ tinyurl.com/a39c3r #

01:46 飯島愛の本名が大久保松恵っていうのも地味すぎて驚く #

02:03 Googleに憧れ→シリコンバレー行きました。任天堂に憧れ→京都行きました、か。ロールモデルと共に移動する企業はてな www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/24/news044.html #

02:48 うちの親は私が幼稚園児の頃から「サンタなんていないんだからね」と言ってきかせるリアリストでした #