東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, Jan 30

  • 12:53  昨日見ていたテレビ番組で、スノーモービルでスキーみたいにジャンプして、空中で一回転したりするのがあった。バイクでもジャンプして一回転するのあるよね。そういう感じ
  • 13:03  ガス代の請求が来た。12月末〜1月末の1ヶ月で170ドル。その前の月は120ドルだった。ガスは調理にも使うけど大半は暖房代だと思われる。セントラルヒーティング、家の中での活動性を増すという意味ではいいんだけど環境負荷は高いよね
  • 13:24  @Kingtomo グリーンじゃないのは重々承知だが、でも便利…日本に帰ったらまた洗濯物を干さねばならんと思うと正直めんどいのです。  [in reply to Kingtomo]
  • 13:39  アパートの上の階の人が引っ越すらしく階段で家具を運んでいるようだ。
  • 14:26  ホモソーシャルサブカル論壇」についてまとめた http://togetter.com/li/4447
  • 14:36  @jasminoides いえいえ〜  [in reply to jasminoides]
  • 18:37  杉浦由美子さんってtwitterやめちゃったのかな http://twitter.com/sugiponpon
  • 18:55  evernoteを3.5にしたら、ノート本文のフォントが汚くなって気持ち悪かったのだが、ツール>オプション>ディスプレイ でフォントを変更できた
  • 22:01  .@dff_ClickBokin いい企画だと思うが、スポンサー企業とはどこなのかな。webサイト内の分かりやすい位置に載せてほしかった。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti

Powered by twtr2src