東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Fri, Jan 29

  • 01:27  @rosia ありがとうございます。あと2ヶ月ちょっとなんですよね。早かったです。当初、滞在は半年の予定だが延長の可能性もあり、だったのですが、結局半年で帰国することになりました。  [in reply to rosia]
  • 01:37  amazonマーケットプレイスで買いたかったものをまとめて買った。本やCD、DVDなどで送料込みで計92ドル。45ドルの本が一番高い。
  • 01:38  あと、リージョナルコードがあるから、アメリカでDVDは買わないでおこうと思っていたのだが、日本では未発売や品切れの映画DVDが見たかったので、買ってしまった。日本でリージョンフリーのプレーヤーを買わないと。しかしリージョンコードって本当うざいな。
  • 01:40  こうやって買い物してみると、アメリカはCDやDVDは日本よりかなり安いけど、書籍は日本と同じ〜ちょい高いと感じる。まあ、40ドルを超える本は専門書とかだけど。
  • 01:44  @kengo そうですね、あとアメリカだと手軽で安価な文庫がないですから、その意味でもkindleの存在価値があるかなと思います。  [in reply to kengo]
  • 11:40  #followmeJP でフォローしてもらうと、こっちもフォロー返すのが義務のような気になるから、使いづらい。

Powered by twtr2src