東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Mon, Nov 23

  • 16:00  アメリカに住んでいてもアメリカ発行のクレジットカードを持たないとamazon mp3は買えないのね…amazonの画面にも「アメリカ在住の人しか買えません」としか出てなくてアメリカにshipping address設定しているのになぜ?と思った
  • 16:01  でもクレジットヒストリーがないと年会費70ドルとかのANAカードとかしかないんだよなぁ。
  • 16:14  @Kingtomo まじですか!やってみます。  [in reply to Kingtomo]
  • 16:25  楽天カードは海外住所に変えられるんだろうか。まてよ夫名義で銀行口座を開いたから銀行のデビッドカードがあるな。あれはVISAだったはず。夫に頼んで買ってもらうか…。
  • 16:26  というより、はやいとこ今日着て行くワンピースのほつれたすそをまつってしまわないと。
  • 19:43  @tamanoirorg ぐぐりました。一番単純なのはamazon.com商品券(近所のスーパーにもある)を買うことみたいですね。  [in reply to tamanoirorg]

Powered by twtr2src