東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Apr 29

  • 04:51  米でケーブルTV見てましたがCMありました。「受信料+広告」モデルだと思うんですが、今後どうなるんでしょうね。 RT @May_Roma: RT @MichiKaifu: @KaorukoHirata (略)「加入料金モデル」が最強。米国にても同様、ケーブルTVだけが好調とか。
  • 05:31  全盛期のTMのライブに行っていない私ですら懐かしい。 http://buzzleague.blog.so-net.ne.jp/2010-04-28
  • 22:30  噂のついったードラマ見たけど5分ほどで耐えられなくて消した。井川遥は美しいけど恋愛に関するせりふがわざとらしすぎ、うそくさすぎ…
  • 22:36  私は昔からこういう日本の恋愛ものテレビドラマだめな人だったんだよなあ。中高生の頃ですらこういう拒否感があって見られなかった。ビバヒルとか海外ドラマは好きだったけどw なんでだろう。
  • 22:37  こういう、ある女が別の女を喫茶店で捕まえたりして、「××は私のものよ、手を出さないでね」と言い渡したりする的なうそ臭さがばからしく、敢えてそれを楽しむというのも時間の無駄としか思えず。東京ラブストーリーですら終了後ダイジェスト版で見た。

Powered by twtr2src