東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Jul 21

  • 22:04 自分のブログが503で全く表示されない。もうさくらイヤだ。面倒でも5月にサーバ移転させておけばよかった。
  • 20:03 @kansai_takako 誰の発言なのか書いたほうがいいと思う…! http://twitter.com/tsuda/status/2176525066
  • 20:00 @coscade そうでしたか。それは残念だった!
  • 19:54 ハシビロコウbotにRTされた @shoebillog
  • 19:48 3時ごろに入って5時閉園なので、滞在時間は2時間くらいでゾウは遅かったせいか見逃した。あと爬虫類館も行ったのが遅くて回れなかった。都心にこんな動物園があるなんて素晴らしいね。
  • 19:47 そのほかライオンもトラもゴリラもきりんもカバもペンギンもアルマジロもコウモリも見て、これだけのものを600円で見られるなんてコストパフォーマンス高すぎだろJK。上野動物園は初めてで、動物園自体小学校か中学校以来行ってなかったと思うが、楽しかった。
  • 19:37 昨日は上野でうな充したあと上野動物園でどうぶつ充してきた。ハシビロコウを生ではじめて見たが奥のほうにいて身近に見えなかったのは残念だった。カカカカカカという感じで鳴いていた。
  • 15:03 RT @akof: 都会のように一時に余りに多くの不特定多数と接触してると、いちいち会話なんかできないという現実があるわけだけど、そろそろこういう不特定多数に囲まれたリアル社会で使えるコミュ...