東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Jul 01

  • 23:59 うへ。LoudTwitter動かなくなるみたいよ RT @loudtweeter: Motherboard is dead, Hard disk status unknown.
  • 22:08 @wanderingdj でへへ。
  • 22:05 ノートPC買ったあとに、よさげなイベントがあったら、tsudaりを試してみようと思っている。あんまりリアルタイムでがんがん書いていくのは自分向きじゃなさそうな気もしているけど。
  • 22:04 twitterと政治シンポジウムは、ノートPC持って行って実況してみたかった。無理なので携帯でTL見てたら、携帯に着信してしまい恥をかいた。普段こういうイベントでは電源切っておくんだけど、今回はTL見ていたので、マナーモードにすればいいのを失念しておりました。
  • 21:32 たんぶらーにつながらない
  • 21:23 @kengo 地味に受けました。w
  • 19:06 @freedomcat まだはっきりと決まっていませんが、9月末ごろの予定です。
  • 19:06 @mikimiki 私はあの手のイベントにしては女子いるなぁと思ってましたw