東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, May 01

  • 13:22  スパイラル [写真ココ] スパイラル http://htn.to/KL1EzK
  • 22:05  無印良品のバターチキンカレーおいしい。
  • 22:27  橋本治山形浩生が対談したというのはこの本なんだな『atプラス 04』 http://bit.ly/aTZuf2
  • 22:29  ライブドアの乙部さんがついったーやってる。 http://twitter.com/AyakoOtobe プロテクト。ホリエモンはふぉろーしてない
  • 22:32  今日は都内に出て、青山に行ってスパイラルをひやかしたり白山陶器で母の日プレゼントを買ったり、渋谷で買い物したりbunkamuraの地下一階で生活考察を買ったりなどしてきた。夕食は夫が飲み会で一人で食事なのでごはんだけ炊いてインスタントカレー。
  • 22:43  スロークッカーって2000円くらいのから1万円近いのまであるけど、何が違うんだろう。炊飯器みたいに釜が違うのかな
  • 22:44  以前、炊飯器を買いにいったときに、電器店の人に、安いのと高いのの価格差は何が違うんですか?と聞いたら、釜が違うとの答えだった

Powered by twtr2src