東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Aug 09

  • 23:53 .@dankogai 氏のついったーってブログを流しているだけだと思ってフォローしてなかったら最近は発言もするようになってたのね
  • 23:47 これは聴かねば「ホリエモン、TMN(!)について30分熱弁!」http://bit.ly/15d1rP
  • 23:34 trending topicsにtokyo が入ってたので何事かと思ったら地震関連だった
  • 23:04 @otsune ポメラ、一時期は15000円台だったんですよね。そのときのことを思うと買えないw
  • 20:51 今日の夕食はのりPにちなんでしゃぶしゃぶとする。
  • 20:51 やっぱり結城さんはこられてなかったのか…ある人が「空調についてコメントしたのはネタ!」と言い切ったのだがずばりあたりでしたな
  • 20:48 本当は怖いたれみみうさぎ http://www.flickr.com/photos/jade/798966354/
  • 20:39 そういえば沼田元気が鎌倉にマトリョーシカこけしの店を開いたんだっけ、と思い出したのが鎌倉に来てからだったので行けず。
  • 20:30 @pollyanna_y うわしまった。まあ面倒なのでこのままにしておきますw
  • 20:30 @tigerbutter www>大盛り ウェイトレスさんにご飯の量について注意されますけどねえ。
  • 20:28 しかし結構ゆれたという割には本一冊落ちなかったな。
  • 20:28 @PhysicaNova 私は自宅にいてかなり揺れたし長かったのだけど電車だと気づかないものなんですねえ。
  • 20:26 生き帰りの電車の中で「海街diary」1、2巻を読了。登場人物がみんな人間力高すぎだと思った。映画とか小説でしかここまで描けないと思っていたが、漫画でも描けるのね。
  • 20:20 今日は鎌倉近代美術館で坂倉準三展を見て、鶴岡八幡宮に行って、キャラウェイでカレーを食べ、江ノ電に乗って鎌倉大仏を見て帰ってきた。
  • 20:06 @rna いいなあ、ぬこ
  • 20:05 とりあえず本棚とPCのある部屋から寝室に逃げたが、こういう場合玄関の近くに行ったほうがいいのかもしれない。
  • 20:03 3ページくらいタイムラインが地震で埋まった
  • 20:01 @charlie_k DBをつっこむこと自体はできたんですが、WPを動かそうとしてもこうなっちゃいます。http://www.yuco.net/blog/ これってDBの問題なんですかね?ちなみにDBインポート前でも同じでした。
  • 19:59 結構ゆれたなあ 震源地どこだろ
  • 19:54 100ページくらいのwordpressの移転って大変なんだなー。Fatal error: Allowed memory size of 134217728 bytes exhausted ってエラーが出るよ。というかみんな移転してないのか?
  • 19:43 ちなみに、メールはもう通じます。
  • 19:34 wordpressのインストールがうまくいかない。
  • 15:25 江ノ電なう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090809152445
  • 10:45 そういえば独自ドメインのメールアドレスも通じないか。ご用件はDMかmixiメッセージまで
  • 09:48 【お知らせ】yuco.net サーバ移転のため、しばらくつながらなくなります
  • 07:58 @yomoyomo わたし触れましたよ!!
  • 07:45 @nijimu いあいあ、自分が確認しておけばよかったです。
  • 07:43 RT @am16g: 付き合ってくださいも同棲してくださいもプロポーズも全部malaから言われたに決まってんだろ!!!!!
  • 00:50 RT @bulkneets: 結婚しました
  • 00:04 @hyoshiok そうですねすみません、第一と第二が分からなかったので、どういう点で第一および第二の道と対照させてるのかなと思ったのです。 #wikibana