東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Feb 10

  • 10:32  やばいこれ見たかった… http://getnews.jp/archives/46885
  • 12:23  google readerでbuzzが反映してきてうっとうしい、buzzでフォローしている人がリンクしたページがgoogle readerに流れてきているみたいで、これを止める方法が分からない。
  • 12:24  あと、google readerで共有のリクエストが来ていて、許可を押そうとしたら「○○していないので許可できません」とか言われて、許可の前に何か設定をせねばならず、うざかったので全部無視してしまった。というわけで無視した人怒らないでください。
  • 12:25  google readerは変にソーシャルにしなくていいから、普通に自分の選んだフィードだけを読ませて欲しい。それともシンプルなリーダーに乗り換えようかな?
  • 12:27  google readerで勝手に「22人のユーザーの読者です」とか、こっちから申請したみたいに書いてあるんだけど(buzzで相互リンクした人がそうなっているのだろう)、この人たちが許可してくれたら私はまたいちいちフォローを外すのだろう。
  • 13:11  togetterにtweetを追加する簡単なお仕事終了。「日垣隆VS豊崎由美」はこれで最後かな。 http://togetter.com/li/5282
  • 15:32  アジア系スーパーで買ったもやしがどうも臭くて、ゆでてから炒めて食べてもくさみがとれないので、捨てることにする。アジア系スーパーは商品の回転が悪いせいか、鮮度に問題がある食材が結構多い。
  • 15:32  昨晩から雪が降っている。snow stormとの予報だが、風はそんなにない。積もるかなあ
  • 15:44  @uskb 見た目腐っているというほどではなくて、閉じた袋に入っていたのでお店では臭いにも気づかなかったんだけど、難しいね。  [in reply to uskb]
  • 23:52  2月は、よく使っているネットサービスを記録する月。【2010年版】 http://bit.ly/abXDqg

Powered by twtr2src