東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, Nov 14

  • 17:45  フリーミアムの無料公開版、あとちょっとみたい。 #freemiumjp http://freemium.jp
  • 22:47  今日は郊外型ショッピングセンターに行ってMacy'sでコートと靴屋でスニーカーを買ってきた。広かったー。まあ日本でもあのくらいの広さのはあると思うけど。
  • 22:48  最近日本の百貨店の服が細すぎて入らないので、買ったコートはサイズはpetitだけど横幅もそこそこあって、でもあんまり横幅が目立たないカッティングになっていたのでよかった。
  • 22:49  真っ赤なコートなんだよな。アメリカにいると明るい色のものを買いたくなる。13年前生まれて初めての海外旅行でアメリカに行ったときはリーバイスの赤いジーンズを買った。で日本に帰って着ていると「派手なもの買ったねー」と言われる。
  • 22:53  今日ケーブルテレビをあちこち見てたらアニマルチャンネルなる動物番組ばかりやっているチャンネルを見つけてびっくりした。
  • 22:56  @dankogai ああ、これですこでれです。アニマルプラネット http://www.animal-planet.jp/  [in reply to dankogai]
  • 22:59  今日は外出して疲れたので23時だけどもう寝よう。おやすみん

Powered by twtr2src