東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Nov 15

  • 09:21  今日はマイコーの映画見に行くぜ(AM9:21
  • 23:30  @TRiCKFiSH 劇場名はBow-Tie Cinemas http://bit.ly/2smmV1 チケットは1人8ドル。中サイズの飲み物が4.25ドルでした。  [in reply to TRiCKFiSH]
  • 23:31  @TRiCKFiSH ポップコーンは買わなかったので分からないけど、多分サイズによって5〜7ドルくらい。大サイズのポップコーンはバケツくらいありましたが、(シェアするのではなく)めいめいに大〜小サイズのポップコーンを買っていく家族連れを見ました。  [in reply to TRiCKFiSH]
  • 23:32  あのポップコーンの量は衝撃的だった。次に行くことがあったら写真に撮りたいくらい。
  • 23:33  Bow-Tie Cinemas http://bit.ly/2smmV1 のサイトを見てもわかるけど、ダウンタウンにあるのに劇場が10くらいあるシネコンなんだよね。
  • 23:35  というわけでTHIS IS IT見てきた。混んでるだろうと思ったのに日曜の昼間なのにガラガラで、客は10人くらい。
  • 23:36  しかしマイケル50歳なのによくあんな身体動くね。ブルース・スプリングスティーンのライブに行ったときも60歳なのに3時間のライブで動きまくりで元気だなあと思ったが、エンタメの第一線にいる人の身体能力は凄いものがあるね
  • 23:52  @TRiCKFiSH 街中のお店で普通のコーラとかが4ドル台もしないので確かにちょっと高いですね。サイズは確かに大きいです  [in reply to TRiCKFiSH]
  • 23:54  @okdt 全体的によかったですよー。お勧めか否かと言われたらお勧めです。  [in reply to okdt]
  • 23:55  しかし裏方のスタッフもあんなに頑張って、最後にみんなで円陣を組んで気合を入れるシーンがあるのだけど、あんな頑張ってたのにマイケルが死んじゃったから全部パーなんだよなあ。そう考えるとむなしい。。。
  • 23:55  しかし、マイケルが亡くならなかったら、この映画を見に行くこともなかったような気がするし。

Powered by twtr2src