東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Oct 13

  • 14:10  テレビをいただいたのだがアメリカでは地デジ移行が済んでいるらしく、これがそれ以降のものか以前のものかわからない。映りますか?と聞いてもはっきり答えてもらえなかった。
  • 14:11  RCA XL-100 remoteってのなんだけど、amazon.comの画像と明らかに違うので旧モデルだろうなぁ。
  • 14:37  ざっと調べたけど、アメリカの地デジ対応は、日本の無料民放のようにアンテナで見ている人だけの問題であって、有料のケーブルテレビを見ていれば(それがつながるテレビであれば)、気にしなくていいという解釈でOK? (おしえて在米フォロワー
  • 14:38  ちなみに、騒音問題は、大家の不動産会社が私たちの名前は出さずに対処してくれるとのこと。ありがたし。
  • 21:12  アメリカへ移動する一日(2009.9.25) http://bit.ly/aI9y4
  • 21:12  ニューヘイブンでの部屋探し〜契約について(現地到着後編) http://bit.ly/1S5VRW
  • 23:12  ニューヘイブン中心部にある、Duncan Hotelについて http://bit.ly/bDwZu
  • 23:25  今夜は久しぶりにブログhttp://blog.yuco.net/を書いて3記事アップした。そろそろねる(23時半

Powered by twtr2src