東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Mon, Oct 12

  • 10:21  昨日は同じアパートの学生は静かだった。昨日は日中ずっと寝続けていて夜も早めに寝たせいか寝すぎだと思うんだけど頭が痛い(午前10時20分
  • 20:20  @kurikiyo 大阪とアメリカは右みたいですね。  [in reply to kurikiyo]
  • 21:38  大学の合唱サークルなのか。合唱曲っぽい曲をかなり大きな音でかけては止め、話し合ったり合わせて歌ったりしている隣人。(21時半
  • 21:45  @Mao_m ありがとうございます。確かに隣人に直接言うよりも管理人に言うほうがいいかもしれませんね。夫と相談してみます  [in reply to Mao_m]
  • 21:57  今日は祝日だったので美術館に2つ行ってみたが両方休み。オフィス等も休みだったみたい
  • 22:17  夫が不動産会社に階下(部屋の前まで行って調べてみたが、私たちの真下の部屋だった)の住人を静かにさせてくれというメールを書いてくれている。
  • 22:21  @Kingtomo げげぇ。それはこわい。  [in reply to Kingtomo]
  • 22:32  @Kingtomo とはいっても都合よく退去する知り合いとかなかなか何人も見つかりませんしねぇ…実は1件知人が退去する物件があったのですが、広さや設置家具等で私がNG出したんですよね。  [in reply to Kingtomo]
  • 22:43  @yutakashino I went to concert on Thursday. My husband likes thursday's setlist better than friday's.  [in reply to yutakashino]
  • 22:43  @yutakashino but it is a informative review. thanks for telling me.  [in reply to yutakashino]

Powered by twtr2src