東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Feb 07

  • 11:26  面白かった。 http://d.hatena.ne.jp/pakina/20100207/p1
  • 20:01  スーパーボールのハーフタイムショーみてる。
  • 20:02  やっぱり在米日本人list http://twitter.com/yuco/japaneseintheus では同じ話題が多いなー
  • 20:22  乱闘になってるなー
  • 20:39  いつもアメフトの試合見てて不思議なのは、芝生に描いてあるとしか思えない「1st&10」とかの文字が実は画像で合成されていること。その文字の上に選手が立ったりしているのに。
  • 20:47  さっきからついったの書き込み障害とかが多いけど、trending topicsがスーパーボール関連が多いのでテレビ見ながら書き込んでいる人が多いんだろうなー
  • 20:48  @pace_pace 実際に芝生に描いてあったら消すのが大変だよね(笑)  [in reply to pace_pace]
  • 20:55  @pace_pace よく見るとわかると思うんだけど、ボールが動き出したら文字も消えるんだよね。そのときの試合によるかもしれないけど。  [in reply to pace_pace]
  • 20:55  @pace_pace 気にしないでー。ついったーはあんまり深く考え込んで書き込むものでもないし文章整わなくなるよねー。  [in reply to pace_pace]
  • 20:56  @shinji_kono ですよねぇ。上を人が走ったりしてるし。  [in reply to shinji_kono]
  • 20:58  スーパーボールのGoogle CM、検索ワードだけでその人の行動を推測させるもので、シンプルだけど私は気に入った

Powered by twtr2src