東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Oct 11

  • 11:13  @rna こっちは9月新学期だから9月10月は新歓シーズンなんですよ…11月になれば終わるはず…と思いたい……  [in reply to rna]
  • 11:15  おはいおございます。こちらは日曜日の11時。昨日は耳栓をして寝たけど寝ている途中でうっとうしくなってはずした。
  • 20:34  今日はNY行きの疲れが出たのか一日寝たりとかして過ごした。地下のコインランドリーで洗濯したくらい。夕ご飯は近所のタイレストランで食べた。うちのあたりタイレストラン多いのだけど、今まで食べた中で一番おいしかったかも。
  • 20:37  今日タイレストランでカクテルを頼んだら店員にIDを見せてくれと言われた(年齢確認)。ちなみに一緒にいた夫は言われなかった。はたち以下に見られたのかー
  • 21:00  うお、明日祝日なんだ。10月第2月曜日 コロンバス・デーhttp://www.odekake.us/u.s.holiday.htmということは今夜もアパート住人はパーティーか?(いま21時
  • 21:22  コネチカットの州の昆虫はカマキリ! http://bit.ly/BDCkh
  • 21:22  @yhlee 私はアメリカで最初に泊まったホテルで夫と親子だと思われましたw  [in reply to yhlee]
  • 21:23  @yoosee そうですか。会社によるんですねー  [in reply to yoosee]

Powered by twtr2src