東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, Oct 10

  • 08:31  朝八時半、ホテル。そろそろ出かける。
  • 21:11  先ほどニューヨークから帰宅。こちらは夜9時。ちなみにニューヨーク→ニューヘイブン間は片道14ドルで2時間弱。
  • 21:39  今日ニューヨークの地下鉄のホームで待っていたら、中国人に中国語で話しかけられた。以前中華国際航空に乗ったらスッチーさんに中国語で話しかけられるし、わたし中国人に見えるらしい。
  • 22:07  13年ぶり、2泊3日のニューヨークは大変刺激的でした。帰りの電車でも爆睡していたのだけど、またそろそろ寝ようかな。(22時
  • 22:37  今日も同じアパートの学生たちがパーティでうるさいけど寝る。昨日はホテルに泊まっていたのでわからなかったけどうるさかったんだろうなぁ…

Powered by twtr2src