東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Fri, Oct 09

  • 08:33  昨日の朝からニューヨーク市に来ています。マンハッタンのホテルから。今はおよそ朝8時半です。
  • 08:36  昨日はストランド書店に行ってトートバッグを買ったりmacy'sをちょっと覗いたり。夕方からはニュージャージージャイアンツスタジアムに移動してブルース・スプリングスティーンのライブ。
  • 08:37  7時半スタートとのことだったが実際の開始は8時半に近くそれから3時間たっぷり。休憩なしで終わった時は11時回っていた。おじさんげんきやなあ…花火も上がったりとパワフルな演出。
  • 08:40  夫の趣味で私はあまり知識もなく行ったのだが、唯一まともに知っている曲"Because the Night"が聴けて満足。
  • 08:41  @zokkon まじですか!あれでもセーブなのか。  [in reply to zokkon]
  • 08:45  ライブ会場はカメラ持ち込み禁止だったのだけどあちこちに携帯のカメラや持ち込んだ小さなカメラで写真を撮っている人が。私の前の席の人はライブ中にiphoneで写真撮ってfacebookを見たりしていた。
  • 08:46  あと画面に大きくマイク画像が出るアプリ使ってたから録音もしてたな。小太りメガネのオタク君っぽい人だった。
  • 08:47  客層はほぼ30代以上、7割男性、ほぼ全員白人だけどアングロサクソンとかではなく髪や目の色が濃い感じの人たち。ジーンズ率9割以上だったと思う。家族づれも多かった(50代くらいの夫婦と10代の子供)
  • 08:49  アジア人はたまーーにいたけど黒人はほぼゼロだった。私は見なかったけど夫が一人見たと言っていた。
  • 21:10  @yomoyomo born to runというアルバムです。夫が彼のアルバムで一番好きなものだそうです。4時間半ってすごいですね!今ですら60歳のおじさんが3時間演奏して観てるだけの私たちが疲れたという…  [in reply to yomoyomo]
  • 22:18  夫はヤンキース対ツインズの試合を見ております。クイーンズで夫の知人のお宅にお邪魔したあと、ロングアイランドシティのホテルにて。今夜の10時20分。
  • 22:20  @yutakashino yes, I am really lucky having such a precious experience here in the U.S.  [in reply to yutakashino]
  • 22:35  めも:マンハッタンの安いホテル http://bit.ly/11OU4i
  • 22:36  その2 http://bit.ly/4i4aAG
  • 23:50  めもその3 http://bit.ly/wDrUq

Powered by twtr2src