東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:36 どぶろぐ、8日から13日まで(順調に進んだ場合)メンテナンスだって[www.doblog.com/]。しかしどぶろぐってひどい名前だな。誰か止めなかったのか #

11:34 チューリップって、日向に置いておくとかぱっと開いて、日陰に置くとたちまち閉じるのね。日陰に置いて寿命を延ばそう。鑑賞したいときだけ日向に。 #

23:56 @omolo なぜかコールハースと書いてくーるはうすと読むよね。建築界のなぞ。 #

00:15 レム クールハウス に一致する日本語のページ 約 14,500 件/ レム コールハース に一致する日本語のページ 約 45,100 件/ レム コールハウス に一致する日本語のページ 約 81,800 件 #

00:16 何故かコールハウスが一番多い…「もしかして」でコールハースが出るけど。 #

00:50 @nijimu マジレスすると、よくみたらコールハウスの検索結果は、レム・コールだけで検索に引っかかっていてハウスは含まれてない検索結果が多かった。でも発音はくーるはうす(くにアクセント)なんだよね。不思議。 #

01:17 今日ははてなアンテナのメンテナンスが多くて、いかに私がはてなアンテナを見まくっているか認識した #