東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


12:01 twitterではバレンタイン企画とかないのかな。アメリカではまだ14日じゃないからまだか。去年はハートマーク送りまくりだったんだっけ。 #

12:01 @semisan バレンタインカードありがとー #

13:39 doblogの復旧は16日の週になる見込み[www.doblog.com/]。障害は8日かららしいから、まる一週間以上だなあ。大変だ #

14:05 外に出たいけど編み物完成させないとやばい!! #

14:06 @swmemo ですねえ。両サーバーに障害っていったい何があったんだろう。 #

14:40 同じ映画を見たとか同じ作家の本を読んだとかだけで、私のブログに言及もないのにトラックバックを飛ばしてくるブログは拒否する。それに、思わず承認したくなるほど深い内容のものを見たことがない。なんであんなにみんな通り一遍なんだろう #

15:29 そろそろ<3 とか絵文字化しないかなぁ #

23:05 いまNHKでやってる作家志望の人たちの合評会を映した番組がまるで自己啓発セミナーのようだ。作家志望の人たちってあんな風なの…? #

00:02 好きなバンドベスト30みた、妥当な結果かな。TMは小室逮捕で入らないだろうなと思ってたけどやっぱり入らなかった。バービーボーイズが入るなら順位的には入ってもおかしくないと思うけど。 #

00:10 @imotomitsutoshi わはは、そうですよねープリプリは若干評価されすぎかな?とかw #

00:11 @sota_k 入るなら30~25位くらいかなーと思ってたのでそこで入らなかったのでもうだめだなあと。 #

00:12 プリプリはレベッカと同じくらいの評価でいいかも。ベスト3はボウイ、ミスチル、サザンだろうと思ってたら見事に当たったなぁ。 #

00:14 でもバンドとの定義って難しいよね。選外でオリジナルラブが出てたりとか、3人以上をバンドと定義してたのでB'zは入らないとか #