東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:28 エゴグラムによる性格診断がかなりひどい結果だったが、当たっているような気もする tinyurl.com/6rynsb #

11:29 他の人の結果を見るとかなり良いことが書いてある人もいるので、エゴグラムの考え方は根本的に、人間には良い性格の人と悪い性格の人がいるというものなんだろうな。 #

11:31 これが占い等の性格診断だと、どのタイプにもいいところと悪いところがあるというような診断に持っていく気がする。 #

12:31 @takeshix 最後のシーンを最初に撮ったのですか!まあ、よくあることなんでしょうが、演じる人はそれ以前のシーンが体に入ってなくてよく撮れるなあと思います。 #

12:31 @yagi_ まあ、あんまり気にしないのが一番ですね! #

13:16 「どんな職業でも良いから、自分のペースで仕事を進める事が出来、それによって何らの苦情も周囲から出て来ないような職業」そんな仕事あるのか?締切のない仕事? #

14:35 ブログのカテゴリが全部消えている。何にもしてないのに #

14:58 ゆれてるー #

15:00 なんかデータベースバックアップしようとしても「Proxy Error Reason: Document contains no data」なんてのが出るー #

20:46 家に帰ったらブログのカテゴリが復活していた。なんにもしてないのに謎。 #