東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:44 @katsutaro 私は初めて行きましたが、いい雰囲気のところでした>ミルクホール #

17:47 やっと『日本語が亡びるとき』を読み始めた。まだ最初の3分の1くらい #

17:52 figaroのインテリア特集が可愛かったので衝動買い。 #

18:12 @rna んー亡びるんじゃない? #

18:18 ♥ ✈ ☺ ♬ ☑♠ ☎ ☻ ♫ ☒♤ ☤ ☹ ♪ ♀✩ ✉ ☠ ✔ ♂★ ✇ ♺ ✖ ♨❦ ☁ ✌ ♛ ❁☪ ☂ ✏ ♝ ❀☭ ☃ ☛ ♞ ✿☮ ☼ ☚ ♘ ✾☯ ☾ ☝ ♖ ✽✝ ☄ ☟ ♟ ✺☥ ✂ ✍ ♕ ✵ #

18:22 @raurublock 試食会ですか。私も夫の両親と一緒に行きましたが、私のときは周りはカップルだけで来ている人たちが多かったなあ #

18:23 今日写真美術館で見てきた中山岩太写真展よかった。この人1949年に亡くなっているから既に撮った写真はパブリックドメインなのね。 #

18:26 @raurublock 6人となると新郎新婦両方の両親とですかね。それはすごい。うちの場合は私の両親は地方なので来られず、4人だったけど、4人組すらほとんどいなかった。 #

18:59 町役場のトップページにわさお! www.ajigasawa.net.pref.aomori.jp/ #

23:41 @shibudqn へぇー壊れ鳩サブレがあたったら鎌倉まで行って引き換えなんだ。以前は工場で売ってたみたいですね。面白い tinyurl.com/d2f7sj #

23:43 @y_arim うわーすごい貴重映像!ニコ動の動画再生がしょっちゅう止まるのでストレスたまる!! #

23:44 みつあみ小室たん若いなぁ… #

23:51 ウツも髪型が爆発してるけど若くてかわゆすなあ #

23:54 @y_arim うわーなんかざくざくあるわ…ありがとー。回線状態がいいときに見よう… #