東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:46 @contractio 美女は心の問題みたいです! いや、それだけでもないと思うけど… とりあえず、美女的モテ経験はないですね。そういう他人の経験談をブログで読んで喜んでいるくらいですか #

14:08 クリスマスというか21日だけどお食事予約した。本当は小笠原伯爵邸に行きたかったけど昼も夜も満席とのことであきらめ。 #

14:08 なんか古い建物でよさげなところないかと思い、学士会館に入っていたレストランを思い出し、そこを予約。あいててよかった。 #

14:09 元々、結婚式を挙げた自由学園明日館で結婚後3年以内の人が抽選で行けるディナーというのがあったんだけど、抽選に外れてしまったんだよね。 #

14:22 @omolo おお、これはあそこの絵ですね>小笠原伯爵邸の絵 私はカフェも全然行ったことないんですよー #

14:23 @omolo うかい鳥山、遠いけど素敵。 #

14:26 @raurublock ですです。ラタン。 #

14:36 非モテネタを@kanose さんにふぁぼられていると茶色い犬に嘲笑されているような気がする!!(被害妄想 tinyurl.com/57yyjq #

15:39 あめふってきたー #

16:26 岡田有花氏の今年のクリスマスネタはウェブカレと予想してみる #

16:31 @nijimu にじむさんもウェブカレやってたんだ!ブログに貼ってないから気づかなかった。 #

21:04 @mokomoko うん自分でもキモいと思うw ブクマにそういう反応がなかったのが意外だった。これそういうブログ書いてるモテ女子から見たらかなーりきもいよね。 #

21:14 @kanose いいやkanoseさんのfavが私の生きがいです!!!111 #

22:01 安藤忠雄展とピカソ展を見て帰ってきた。今は帰りに買ってきたいもまんじゅうを食べつつオニオンスープを作っている。 #

01:38 携帯に蓄積したデータ(おもに写真)を取り込む snipr.com/7ad3k #

03:06 @nijimu ありがとー!夏に行ったベネチアの番組をおかげで見ることができました。 #