東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:20 チャイムが鳴るので扉を閉めたまま「どちらさまですか」というと、「○○(苗字)です。」というので警戒していたら、扉の向こうでものみの塔の勧誘を始めた。結構ですと言ってPCの前? #

10:22 Amazonは昨日注文したものが今朝届くのが偉いよなー(在庫ありならだけど&都内在住)。個人的には全くサービスが劣化した気がしない。自らプライムを利用するメリットをなくすほどの早 #

10:33 @hashishu お役に立てて幸いですー。 #

10:35 LoudTwitter、また動くようになったけど、結局11月25日から12月4日までの発言は拾われないままなのね。 #

13:37 トークライブ「『小室哲哉』とは何だったのか?」@阿佐ヶ谷ロフトA (2008.11.29) snipr.com/7czl7 #

03:07 菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール@Bunkamuraオーチャードホール(2008.12.06) snipr.com/7fo02 #