東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:44 はてブにはなんでも[社会]とか[コミュニケーション]とか[ネタ]というタグをつける人がいるようだ。 #

11:44 @head_s あれはねぇw>菊地成孔の歌 本人は至って気持ちよさそうなのがまたなんとも。 #

13:55 @Mao_m おお、行かれてましたか。昔と比べてどうなんでしょうねえ。聴いていたはずだけどあまり覚えていないや。 #

13:55 @head_s 笑>せめてもの救い #

20:32 yahooブログ、自分の書いた記事に「傑作」バッジとかつけてて、なに自画自賛してるんだろうと思う。あとあちこちクリックしなきゃいけなくて読みづらい #

21:07 知らんがな(´・ω・`)みたいな顔の3匹のこぶたまん@四陸 snipr.com/7jein #