東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


22:57 ジュンク堂池袋店に行ったら、橋本治の講演会があったが、もう満席だった。ちょっと見たかったかも。ちなみにお題は「日本の古典に親しむ」的な内容。 #

00:42 今日は世界都市計画の日www.nnh.to/11/08.html #

00:43 @freedomcat ですねー橋本治、一回生で見たいです。ジュンク堂じゃなくてもっとキャパの大きい会場でやってくれないかなぁ。 #

00:59 私も「まらさん」と呼んでおった。周りの女性も。正直アレだとは思うが、まあ気にしない。tinyurl.com/5ds5vh #

01:23 @asshuku 犯罪告白キタコレ #

01:24 よくわからんけど、スピーチライターに26歳でなるより、40代で大統領になる方が100倍凄いと思うんだけど。 #

01:25 @machu いやだなぁ人狼SNS。毎日狼に食われて人数が減っていき、コミュで話し合って吊る人を決めたりするの。 #