東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:27 わ。絵文字すごい。モバツイで携帯から見てて本文に×(画像が表示されないやつ)が並んでてなんだろうと思ってた #

11:40 みんな絵文字ってどうやって出してるの?教えて! #

11:44 twitter絵文字サイト発見した`O tinyurl.com/5b9fun #

12:06 私はいわゆるtwitterクライアントは使ってなくていつもwebで直接見てるんだけど、こういう絵文字祭りとかあるとやっぱりtwitterはwebから使うのがいいなーと思う。 #

12:07 そういやバレンタインのときはハート祭りとかあったな。 #

13:36 うひひひひ////Ö\\\\////Ö\\\\////Ö\\\\////Ö\\\\////Ö\\\\ #

15:28 ��:*)ねこ��:*)かわいいよ��:*)ねこ��:*) #

19:34 @kabutch ほうほう、Tweenだと絵文字対応しているんですね。すごいなあ #

21:37 モバツイも絵文字対応してる。乙です #

22:28 野菜と肉を切って夫が帰ってきたら炒めるので待っている。 #

01:40 [ブログ] [PR]ブログタイムズブログタイムズを紹介すると報酬1万円: [PR by ブログタイムズ]
私は10月半ばに、「ブログタイムズ」というサービスに登録しました。ブログに企業からのP.. http: #