東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


04:10 [ブログ] ラデュレ銀座店でマカロンを食べる (2008.10.29): 以前、リプトンリモーネのおまけストラップのマカロンの写真を撮ったときに、マカロングッズを持っているのにマカロンを食べ?? #

05:19 使用済み鼻パックとかまめにうpする人いるんだ… tinyurl.com/5kxgf5 #

06:09 [ブログ] 福田さかえ 個展「tiny shoes」 (2008.10.28): 山崎まどかさんの日記で知ったので見に行きました。この日記で言及されている、山崎さんも寄稿されたという冊子が欲しか.. tinyurl. #

11:36 まだ絵文字いけるんかな8-#8-#8-# #

12:11 @jasminoides あら残念。展示は冊子に載っているのと同じ絵もあるけどやはり大きくて色鮮やかで、実物を見ると違うなーと思いました。 #

12:22 ついったで会話する夫婦を発見した #

12:26 @togaeri うちは夫がネットサービスとか興味なくて、ブログもmixiもやらないのでtwitterなどとてもとてもw #

13:58 庭園美術館にて海野弘の講演会。イマココ! L:東京都港区5丁目21 #

14:00 イマココがとても正確だ #

19:29 イマココ! L:東京都新宿区5丁目7−9 #

00:22 X-/ #

03:09 [ブログ] 私は「発表の場」としての個人サイトをこれからも運営するよ。: 「発表の場」としての個人サイトは絶滅する。という記事が話題になっている。
すごくタイムリーなことに、ちょ #