東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


07:06 神奈川の高校不合格のニュース見ると、私が新卒で入社した会社を受けたとき、筆記試験に赤っぽいスーツにミニスカートで行ったことを思い出す。 #

07:08 まー別に筆記だしスーツであればいいでしょww って感じで行ったんだけど。あとから同期入社した人に「そういや筆記試験に赤いスーツで来てた女の子いたよなー大胆だなーと思った」って #

07:10 @y_arim わはは。さすがに私も面接ではグレーっぽいスーツで行きましたけどね。でもそのときはスカートでなくパンツスーツで、もういかにもなリクルートスーツは絶対着たくなかった。と? #

07:54 ちなみに、その赤いスーツ着てた筆記試験終了後、男の子とご飯食べに行って、数ヵ月後内定が出た頃にその人と付き合い始めて、今年結婚しました。 #

07:59 @y_arim 紫のスーツってなんかホストを連想させる。 #

10:09 [ブログ] 今はもうない建物:NEW TOKYO LIFE STYLE ROPPONGI THINK ZONE (2001〜2003?): 前回の投稿とかでFlickrを見てたら、建築関係の懐か.. tinyurl.com/5js5dn #

00:22 @gtokio そうですね。あんまり覚えている人がいないかもしれないし、ネットにもさほど記録が残っていないので知っている限りでまとめてみました。私は日産のショールーム時代は知らない? #