東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

14:06 神保町でいろいろ本買ってきた。しやわせ
16:46 相手を特定しないほのめかしってほんと卑怯だと思うんだ。いまディスプレイに向かって怒鳴りつけてしまったよ
16:49 えらいゆれてる
17:11 @mokomoko 「相手を特定しないほのめかしはやめてほしい」というさっきの自分の発言は特定の対象がいるので(勿論モコモコさんじゃないよ)、その相手の名前を書かなかったのではっきり言ってブーメランなんですけどね…。
17:13 @mokomoko (続き)しかし、その書き込みを見た瞬間瞬間湯沸かし機的に頭に来たのでそう書かざるを得ませんでした。
22:52 [B!]フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰ま(22:50) http://tinyurl.com/63m9ce .
23:59 [B!]らばQ:この白くてモフモフしたくなる生き(23:56) http://labaq.com/archives/51050530.html こちらもすごい。いろんな色の.
00:12 [B!]成功報酬型のネット広告、「詐欺まがい」と(00:11) http://tinyurl.com/672wc7 アドセンス広告の内容が劣化し.