東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

03:13 @muziyoshiz @pussy_cat @sociologbook 寝る前に怖がらせてごめんにょ!
03:14 私は今日こそSNSの自分の日記へのコメントレスを全部してから寝ようと思っている。
05:12 コメントおわた!寝る。
05:25 [B!]偉愚庵亭憮録: ウヨ曲折(05:16) http://tinyurl.com/5apnpq こう説明されるとなんかすっき.
05:48 [B!]「メールマガジン」という単語に要注意 ((05:46) http://tinyurl.com/5edukx 個人的には「プレゼント情報」.
17:15 [B!]わが子を自分探し病から守る 前編(17:02) http://anond.hatelabo.jp/20080715002131 高スペック男って自分を幸せに.
17:39 [B!]工事写真・現場写真の修正(17:30) http://www.geocities.jp/t9995jp/aa55.html 世の中にはこんにゃ仕事もある.
18:04 @omolo しかもこの人40年のキャリアありますって言ってますからね。デジタル時代以前からですよ。凄いなあ。
18:04 [B!]“ラーメン王”急死…武内伸さん48歳、肝(17:55) http://tinyurl.com/5kjdvq ラーメン評論家、ラーメンの食.
18:25 [B!]livedoor ニュース - 【オトコ(18:23) http://news.livedoor.com/article/detail/3726428/ .
18:26 @omolo 私は4年の時の専門は都市計画でした。就職して建築雑誌の編集もしましたが構造力学とか批評っぽい系とかは恥ずかしくなるような知識しかなかったりします…
18:46 ホッテントリにあがってくるエントリの誤字脱字ぶりが目に余るので新タグ[校正ちゃん]を導入した
18:47 @mokomoko 「奔放な女性が好き」な男は別に面倒みたいんじゃなくて単にセックスしたいんだと思うよ
18:51 [B!]文章を書く仕事を楽しく勧めるには - I(18:42) http://d.hatena.ne.jp/amachang/20080714/1216013297 タイトルが「勧める」になって.
19:14 @mokomoko 見分けるっていうかその男が向かっている女性のタイプで大体見当をつけるんじゃないかな。奔放な女性が好きとかおっぱいの大きい女性が好きとか言って実際そういう女性をくどいているのはセックスしたいんだろうなって思います。
19:16 @mokomoko 自分に対して何か言ってくる男となると、自分のキャラを客観的に把握しないといけないので他人を見るより難しいと思う。というか私は多分奔放とは逆のタイプなので奔放な女性が自分を口説いてくる男性に対してどういう意識を持っているのかよく分からない。
19:18 @mokomoko でもまあ相手がセックス目当てなんだろうなと思っても自分もその相手とセックスしたいと思うならしたらいいんじゃないかと思います。
22:38 @rna 前編に比べてブクマのつかなさっぷりが笑えました。>後編 みんな読み続けるほどの興味をひかれなかった模様
22:39 @tsukamoto そもそもその指摘たんぶらで見たんだけどw
22:40 @rna あと、これ書いてる人自分は仕事できて能力高いって書いてるけど、私の知る限りでは能力高い人ってもっと考えを整理して論理的に文章書く能力あると思うんだよねー。
22:41 @omolo 無理だと思います。>建築にまつわる諸々 それにしても私はダメな方の学生だったと思いますが…
22:57 自分探し病の人のブログはけーん。増田に投稿したよって書いてる! http://tinyurl.com/5v3wya
23:07 1行紹介:運良く美人妻をゲットしたオタクですhttp://tinyurl.com/5l8kza
23:08 「私のようなオタクが、JJやCanCanから抜け出してきたような普通の美人さんと結婚婚生活を営んでいるなんて、いまだに夢のようです」http://tinyurl.com/57wvbs
23:09 この人よっぽど容姿コンプレックスが強かったので美人の配偶者を得ることで埋め合わせたのかね。所詮女はツラか。
23:31 しかし、あまりついったやはてブに毒を吐くのはやめようと思った。もう少し自重しよう。
23:54 @rna いやあ、99年にyuco.netというドメインを取ったときに、ばーさんになるまで個人サイトをやろうと思ったんだけど、ネットで長くやって他人からの信頼とか承認を得て生きていくのに相手の目の前で言えないことをネットで書くというのはやっぱりまずいなあと。
00:15 @rna TPO的にもねー。もう表のブログには書けないと思うこともいろいろある。なんたって義両親が見ているからね(実両親は多分知らない)。さすがにはてブとついったは見てないと思うけど…
00:56 はてなキーワードで、まだ作られていないキーワードからもwikipediaにリンクするというhttp://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080715/1216106144。正直キーワードページのsplog化を懸念してしまう。
00:56 今でさえキーワードが存在しないページが検索上位に来たりして邪魔なので。
00:56 @pha いい話だ!
01:05 公式のついった検索キタ! http://search.twitter.com/
02:49 ナタリーの女の子がBOYO-BOZOとか言っててふいた http://natalie.mu/