東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Feb 03

  • 00:22  @tigerbutter そうなんだー。私は中は見てなくて表紙画像を見ただけだけど、表紙の文字配置もなんか素人っぽいなあと感じていた。でも同人誌っぽい手作り感を出しているのかなと思ってた。  [in reply to tigerbutter]
  • 00:35  ○○の××度は△%です っての、TLでたくさん見るけど、別に面白くない(好きな人ごめん)。ランダムに数字を返しているだけじゃないの?
  • 00:48  一時期の脳内メーカー流行を思い出す>○○の××度は△%です
  • 10:11  今朝起きたらまた雪が積もっていた。といっても12月半ばに積もった(30cm程度)ほどの量ではなく、たぶん5cmくらい。
  • 12:15  涙が出るほどわらった http://togetter.com/li/4667

Powered by twtr2src