東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Feb 02

  • 14:36  @luxy_lux ブログも見ていただいていたなんて、どうもありがとうございます! 恐縮です。  [in reply to luxy_lux]
  • 14:46  @yoshikogahaku あの記事、yoshikogahakuさんのブクマで知りました。格好いいですねえ。どんな大人になるんだろう。  [in reply to yoshikogahaku]
  • 20:57  あれ、自分のtweet数が22,029 tweetsになってるけど、確か昨日まで7000台だったはず。なんで増えてるんだろう?
  • 21:22  アメリカで買ったDVDを今使っているPCで再生したら普通に再生できた。このPCで日本のDVDを再生したことがないから、自動的に北米のリージョンコードがセットされたんだな。ちょうどいいからこのPCは北米DVD専用再生機にしよう
  • 21:50  @pace_pace ドイツに住んでたんだ。それにしてもDVDのリージョンコードはうざいよね〜  [in reply to pace_pace]
  • 23:25  twitterのlist機能を使って、「あなたと同じリストに入っている数が一番多いのはこの人です」みたいなの誰か作らないかなー

Powered by twtr2src