東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Dec 16

  • 00:37  ( ??????????) キョェェェェーー!
  • 00:38  勝間和代の「結局、女はキレイが勝ち」、表紙写真が出ておる http://bit.ly/5XAD2u
  • 00:52  @semisan この写真はちょっと似てるかもね。元の顔は違うけど。  [in reply to semisan]
  • 01:07  @parsleymood ああ、すごくよくわかります。  [in reply to parsleymood]
  • 01:33  「女はキレイが一番」とかいう書籍は結局ここでいう「コンプレックス商材」なんだと思っている。 http://it.nikkei.co.jp/business/column/katsuma_market.aspx?n=MMIT2n000008092009
  • 01:43  @akorita 結構、そう思いつつわざわざ読んでしまって予想通り落ち込んでしまう(そこから努力を始めるひともいるだろうが)人がいると思うんですよ。マゾ的というか。そういう人がこの本のターゲットでしょうね。  [in reply to akorita]
  • 01:45  @shumai 生まれつきの顔かたちだけじゃないよ、振る舞いでキレイに見せる方法あるよという感じにうまくもっていくんだと予想。元々美貌が売りの芸能人とかじゃないですしね。  [in reply to shumai]
  • 01:46  プロテクトの人とお話する用に、私もこれとは別にプロテクトアカウント用意したほうがいいんだろうか、と最近思う。そうするとお話できることの質が変わってくるんだろうか。最近ぽつぽつ見かけるので。
  • 01:57  @charlie_k 興味深いです。ダメ亭主から離れられない女性(それもたくましくないタイプ)とかいると思うんですが、そのダメ亭主は無意識にそういうテクニックを使っていそう。  [in reply to charlie_k]
  • 10:31  ( ?????) (実はキョエエエエエーの怖い眼と同じ)
  • 10:36  @rna ちくびが大きい!  [in reply to rna]
  • 10:41  実家がスポーツ用品店なのですが年賀状が某有名ゴルフメーカーとの提携で、来年は虎年ということもあり全面タイガーウッズの満面笑顔写真で今日刷り上がってきました。 http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/12/13/13012

Powered by twtr2src