東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Dec 15

  • 00:06  @mana_kuniyasu 特に答えとかはなく笑ってぐたぐたになったような…ボケとツッコミができていない夫婦です(笑)  [in reply to mana_kuniyasu]
  • 11:07  以前RT(非公式)は発言元がたどりづらいという意味でチェーンメール的と書いたことがあるけど、輸血要請RTってのを見るとほんとそう思うなあ。RT元のアカウントに行ったら当該発言にはさらにRT元ID表記なしで「RT 本文〜」とだけ書いてあったし。
  • 11:11  輸血要請とか、ほんとにネットでしたいんなら情報発信元がページを作って(ブログの1エントリでも、twitterでもいいから)広めたい人はそこにリンクするってのがいいとおもうけどなあ。
  • 11:11  やっぱり人はコンテンツそのものを自分で伝えたいし、その方がネット慣れしてない人にとっては直感的なのかもなあ。(ネット慣れすると、この方法には諸々デメリットがあることがわかる)

Powered by twtr2src