東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Oct 04

  • 00:14  さっきまで外で騒いでいた隣の大学生(たぶん)が静かになった。こちら日付が4日に変わったところ。しかしあのうるさい連中の中に将来の合衆国大統領がいるかもしれないのね
  • 01:36  うへー、今度は同じアパートの中がうるさくなった、話し声と、かなりのボリュームで音楽をかけている。
  • 01:37  こっちは午前1時半ですよ。といっても文句を言いに行く勇気もないチキンなわたし。
  • 10:45  おはいおございます。このアパートで2回目の朝食。昨日の騒音はリビングよりは寝室のほうがましだった。朝起きたら裏庭にビールサーバーがあり紙コップが散乱している。
  • 11:00  @freedomcat おはいお!と言っても日本は朝じゃないよねw こちらは午前11時です。  [in reply to freedomcat]
  • 11:00  そうか日本は今日付が変わるあたりか。
  • 18:19  夫に「ついったーって、なんとかなう、って書くのが基本なの?」と訊かれた。ブログもSNSもやらないが、近くついったーデビューする予定とのこと。

Powered by twtr2src