東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Oct 01

  • 00:08  @_hidenka お、ほんとですね。12月か。私も行ってみようかな。  [in reply to _hidenka]
  • 00:25  つい最近ユナイテッドに乗って食べました! RT @SamFURUKAWA ユナイテッド航空では、機内の夜食にて「きつねらーめん」なるものを食することができる。きつねに摘まれたような話は、ネットでも話題に、 http://bit.ly/161RgU
  • 10:43  昨日、アメリカに来てから一番寒いと思ったが、今日はさらに寒かった。ふとんから出たくないくらい。外に出たら帽子にコート、マフラーの完全装備の人も。
  • 10:44  というわけでなかなか布団から出られず朝10時前に行動開始。でもお店に来て朝ごはん食べたら暖かくなってきた。
  • 10:47  今はお店の無線LANから。こちらではカフェとかの飲食店が無線LANを提供しているところが多い。勉強しているyale大生とおぼしき人たちはノートPCと本を開いている。そのへんは私の学生時代からみても変わったなあと思う。
  • 10:52  @YukariWatanabe へええ!PCを買えない貧しい家の子とかどうするんだろう、とちょっと思いました。  [in reply to YukariWatanabe]
  • 10:53  twitter のtrending topicsにH1N1(新型インフル)が入っておるなあ http://twitter.com/search?q=H1N1
  • 11:06  @YukariWatanabe なるほどー。ありがとうございます  [in reply to YukariWatanabe]
  • 11:24  アメリカでは飲食店で無線LAN無料提供が多いが、時々途切れる。gmail, google readerなどgoogleのサービスは、途中で回線が途切れても比較的使い続けやすい作りになっているように思う。
  • 15:29  peabody museumという自然史博物館に行ってきた。恐竜の骨格とか、動物の剥製とか、いろいろ。親子連れが多かった。まあそういうところだな。
  • 15:58  @NiceUsa 夫の仕事で3月末まで滞在します。  [in reply to NiceUsa]
  • 16:14  携帯に電話がかかってきたが間違い電話だったぽい。すぐ切れた
  • 16:26  夫が契約したばかりの携帯にセールス電話がかかってきたと言っていた。ヘルスケアのなんちゃらだって。テープかなんかだったみたい
  • 20:09  @yoosee おお、これは便利そう。さっそく夫に勧めておきました。ありがとうございます  [in reply to yoosee]

Powered by twtr2src