東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sun, Sep 27

  • 07:32  .@tdtds さんの日記がこちらの環境からだと「ログインが必要です」とか言われて見られないんだけど、なんでだろう。
  • 07:33  ニューイングランドは朝の7時半です。おきるなり。今日は雨です。
  • 07:36  yomyomの今号がおもしろそうだなあ。日本に帰ったら買おう。
  • 13:05  今日はcraigslistで見つけて日本にいたときからやりとりしていた物件(サブレット)を見てきた。場所もよく家具付きで家賃も安く申し分ない物件。貸主の人もいい人そう。
  • 13:07  ただ、大家が今まで何度もメールを送ったのに無視したり、別の物件でメールの返信が来て何度かやりとりしてから音信不通になり結局流れてしまったりした、私たち夫婦の間では悪名高いw不動産屋なのがちょっとしんぱい。
  • 13:09  朝食は昨日と同じ店で食べたが2日連続ベーグル&たっぷりサラダはちょっと飽きる。明日からは別の店を探そうと夫と合意した。そしてサラダ1つ頼んだら2人でも食べきれずのこしてしまった。アメリカンサイズはすごい。
  • 13:10  街にも信じられないくらい太った人をかなりの頻度で見かける。そんな人が体を押しこむようにして小型車に乗りこんでいったりする。
  • 13:11  今日は今まで行ったことがない住宅地のあたりを見学しようと思っているが、夫がお疲れ気味っぽい&雨なのでちょっと出かける気が減退気味。
  • 13:17  ニューヘイブン雑感:消防車は白い、街中にリスがいてかわいい、電信柱は木製。
  • 13:19  @naokomc ありがとうございます。今日見学に行った家に決まると良いなあ  [in reply to naokomc]

Powered by twtr2src