東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, Sep 26

  • 08:28  なんとかアメリカついた。入国審査が長蛇の列でアメリカ国内の乗り換え便に間に合わず次の便に乗ったため、ニューヘイブン入りは夜中の1時半に。それでも無事予定していたホテルに着きました。
  • 08:37  みなさん@ありがとうございます。とりあえずtwitterのlocationと時刻合わせをしてみた。
  • 08:42  このホテルお湯がちょうぬるいしシャンプーも歯磨きもないわ〜。バスルームに石鹸とタオルしかない。安宿だからしょうがないけど。こちら寒いのでちんたらシャワー浴びてると風邪ひきそう。
  • 08:43  お腹すいた。このホテルは朝食もないので近所のどこかのお店で食べてくる。
  • 08:44  しかし乗り換え時間が1時間ちょっとしかないのは最初からまずいんじゃないかと思っていたけど、入国審査が長蛇の列で終わってから走ってもやはり間に合わず。
  • 08:46  こちらはもうすぐ朝9時です。久しぶりに体を伸ばして寝られた。このホテル設備はいろいろとアレだけど家具はクラシックですてき。
  • 08:47  エレベータは古い建物にたまにある外の扉を閉じてから内カゴを閉じる形式。
  • 10:26  au bon paini という店で朝食。ベーグルおいしい
  • 23:28  今日は携帯の契約をしてきた。教えてもらったt-mobileのショップで、一番安い(10ドル)ノキア携帯。プリペイドで25ドルチャージしてきた。メールもウェブも見られないが、ショートメッセージはできた
  • 23:29  あと見に行く部屋を見られなかったり夫の仕事関係の人たちとお食事したりなど。

Powered by twtr2src