東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, Sep 24

  • 09:57  自宅近所のネットカフェなう。明日出国です。今は何もない部屋から布団袋だけを送るのに戻ってきました。昨日は夫の実家に泊めていただきました。
  • 09:58  昨日放映された白洲次郎の第3回見たかったな〜でも疲れていたのかさっさと寝てしまった。帰国後の再放送に期待だな。
  • 09:59  夫の調子が悪いのがちょっと心配。
  • 09:59  私の調子は戻ったし多分大丈夫(そういえば、大きなイベントのときに病気になったことない)だけど。
  • 10:59  さてそろそろネットカフェを出てお昼食べて旧居に向かおう。@くれた皆様ありがとうございました。個別にお返事できずごめんなさい。明日「成田なう」できたらします。
  • 17:49  ひさしぶりに少したんぶらした。今上野のホテルでネット中。
  • 22:44  今日は一応予備日という感じで旧宅から布団袋を送った以外は特に用事がなかったので、オペラシティで鴻池朋子展を見てきた。すごくダイナミック!旅行前に見られてよかった。
  • 22:46  あと、東京都庭園美術館でstitch by stitch展も見たかったけど、今日は休館日。午前中にネットカフェに行ったのにそこで確認しなかったので現地に行ってから休館日だとわかったorz 出発前に見ておきたい展覧会だったので残念。
  • 22:47  その後宿を取った上野のホテルに行って、夫が今日も送別会なので日本最後の夜だけど一人で外食。上野駅ビル内の本屋で「地球の歩き方 ボストン&ニューイングランド」「サバイバル時代の海外旅行術」を購入。
  • 22:48  地球の歩き方はあと「アメリカ」も買っていて、「ニューヨーク」も欲しいのだけどトランクの容量と手荷物用かばんの容量がやばくなってきているのでどうしよう。でも欲しい。明日空港にあったら買うかも。
  • 22:53  @sync_sync 消費税なし!それはひそかにお得ですねw  [in reply to sync_sync]

Powered by twtr2src