東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, Sep 09

  • 23:13 千葉敦子年表 http://bit.ly/54DQf
  • 23:15 #chibawiki いずれ千葉敦子の伝記を書きたいなどと考えていた頃に作成、HDに眠っていた年表を公開します。 http://bit.ly/PNGPL
  • 23:29 @hardbossa 元は誤用だったが定着しつつあるようですね。訂正しておきます http://bit.ly/3dhFo
  • 23:37 私が2回までも記者の仕事を志した(そして2回とも挫折した)のは、千葉敦子の影響が確実にある。
  • 23:42 あと確か千葉敦子が東京新聞退社後、フリージャーナリスト復帰前に務めたPR会社か調査会社のどちらかで、桐島洋子と同僚だったんだよな。
  • 23:42 桐島洋子は当時の千葉敦子のことを「仕事に厳しすぎて同僚にけむたがられていた」みたいなことを書いていて、面白かった記憶があるw まあ実際に接したらそういう人だろうなぁw
  • 23:43 このへんの70〜80年代女性物書き群像っていつか書きたい。

Powered by twtr2src