東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, Sep 05

  • 13:58 新聞(日経)を止める連絡をした。購読センターのフリーダイヤルにかけて、住所を言って販売店の電話番号を聞き、そこに電話。住所と止めたい日を言うだけで止められた。
  • 14:00 これでプロバイダ、NHK、新聞は止めた。あと電気ガス水道はビザと航空チケットをとって本当に出発する日が確定しないと止められないな。
  • 14:01 昨日付録目当てで久しぶりにファッション誌を買ったのだが見事に読むところがなくて数時間で紙回収箱行きになった。以前はもっと買ってたし、なめるように読んでたし、買った日のうちに捨てるなんてなかったのになぁ
  • 14:16 あとは携帯だがこれは携帯持ってドコモショップに行くだけでよいみたいだな。夫は番号をキープしたいというので最低支払額を払い続けることになるでしょう
  • 14:17 携帯は2年縛りにしちゃったので解約金とかかかりそうだなー。
  • 14:39 @y_arim 料理は慣れてない人には頭も神経も使うので、特に精神状態が悪いときは無理してやろうとせずに買ってきたもので済ませちゃうほうがいいかもよ。

Powered by twtr2src